So-net無料ブログ作成

保守主義の哲学---日本らしさがよみがえる5×5政策(中間仮提案) [政治]

 読者の皆様、いつも〔=ブログ作成者〕の稚拙な小論をお読み頂き、深く御礼申し上げます。

 「真正保守主義の会」の有志らが政策提案“日本らしさがよみがえる 5つの方針×5つの政策中間仮提案)”をまとめました。

 この5×5政策(中間仮提案)は、政策全体が真正保守自由主義の哲学貫かれているのが特徴です

 政局は不透明な状況が続いておりますが、一歩先んじて、ここに真正保守自由主義の哲学すなわち、正統な憲法原理に基づいて導き出された政策(中間仮提案)を日本国民の前に提出したいと思います。

 この政策(中間仮提案)の提出の目的は、次回の解散総選挙に際して、日本国民有権者)が前回総選挙同じ過ち二度と繰り返さぬよう、地方首長とその地域政党や既存与野党の選挙用マニフェスト(=○○党宣言)に掲げられた内容の真/偽、正義/不正義、美徳/悪徳…等々を判断する為の正統な自由主義の松明を、我々が掲げることにあります。

 興味ある日本国民は、ぜひともお読み頂き、その政策主旨賛同して頂ける方は、この政策中間仮提案)の存在多方面へ伝達して頂きたいと思います。

 ( 5×5の政策〔中間仮提案〕の5つの基本理念に記載漏れがありましたので追加修正しました。平成24年6月17日14:30頃)

 リンク→日本らしさよみがえ5方針×5政策(中間仮提案

      →pdfA4プリントアウト用(平成24年6月18日0時45分追加)

 注)記載の5×5中間仮案)の内容は、〔=ブログ作成者〕自身も所属する「真正保守主義の会」の有志メンバーによって策定された中間段階仮提案であって、〔=ブログ作成者〕、一個人の見解でも、最終案でもないことにご留意願います。

 ただし、HPのレイアウト、色彩などの外観の構成については、〔=ブログ作成者〕自身が5×5原案をアレンジしたものです。

【平成24617日掲載、神戸発】

エドマンド・バークを信奉する保守主義者


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2