So-net無料ブログ作成
検索選択

保守主義の哲学---近衛文麿【共産主義政権】が主導した大東亜戦争の真実(第1回) [政治]

image001.png


 東京都知事選にコミュニスト近衛文麿(元首相)の孫、細川護煕(元首相)が立候補するらしい。

 この御仁は、猪瀬前東京都知事がなぜ辞任したのか、その理由を御存知の上で、立候補を表明されたのだろうか?

 また、「脱原発」という「共産主義イデオロギーの宗教活動」のために、「2020年の東京五輪・パラリンピックを辞退すべきだった」旨を吐露しているらしい。

 一体、この御仁は東京五輪誘致のために、これまでどれほど多くの関係者が努力してきたかを御存知の上で、このような発言をされたのだろうか?

 今頃、陶芸で隠居生活を満喫していた御仁が、突然出てきてこのような暴論をよく吐けるものである。

 細川護煕がこのような発言をしたことが明白になった以上、細川護煕は東京都知事になる資格などあるまい。

 なぜなら、正式な公約発表はまだであるが、そこで「前言は撤回する」と言ったとしても、誰も信じないし、このような無責任男が都知事になれば必ず、公の場で口から、ポロリとホンネを漏らして大問題になるのは確実だろうからである。

 ゆえに、「2020年東京五輪・パラリンピック開催」を楽しみにしているすべての東京都民は良識ある投票行動をとらねばならないだろう。

 また、「2020年東京五輪・パラリンピック開催」を東日本震災復興の《希望の光》と考えるすべての日本国民は同様の態度で東京都民をバックアップすべきであろう。

 なお、今回は偶々、細川護煕の上記の発言が、池上章氏の著作のおかげで事前に見つかったから良かったものの、《もし、細川護煕が自己の企みを黙り隠したまま都知事に当選でもしていたら・・・》と思うと背筋が寒くなるのは〔=ブログ作成者〕だけだろうか?

 また、細川護煕は首相時代にも真夜中の国民の就寝中に記者会見して「国民福祉税創設」をぶった《盗人のごとき騙し屋》であり、無責任極まりない愚鈍者である。

 このように、細川護煕が、無責任で出鱈目な東京都民(日本国民)を侮辱したような態度を取れるのは、これから〔=ブログ作成者〕が、数回に分割して掲載しようとしている「近衛文麿【共産主義政権】が主導した大東亜戦争の真実」の主人公である共産主義者・近衛文麿の血筋の孫殿であることと何か深い関係があるように思えてならない。

 さて、近衛文麿とは首相をつとめた3期の内閣(=共産主義政権)の任期中に、日本国・日本国民を日支戦争、対英米戦争の亡国戦争に導く歴史事件のほとんどをやってのけた、天才的な共産主義者(極左主義者)であった。

 この都知事選の機会に、本ブログでは、今回から数回にわたり「近衛文麿【共産主義政権】が主導した大東亜戦争」と題して、終戦後から現在に至るまで隠蔽され続けてきた「大東亜戦争の真実」を簡明・簡潔にまとめてみたいと考えている。

 もちろん、ベースとなる著書は、中川八洋 筑波大学名誉教授の著作群が主体であるが、引用著作名や頁数などの詳細は、本文中に逐次示していく予定である。

 本編→近衛文麿共産主義政権主導大東亜戦争真実(第一回)

 【上記内容に関連する小論】

 →共産主義の超極悪を歴史から学ぼう

 「フェミニズム」の禍毒---ジェンダー・フリー教育を全廃せよ!

 「脱原発」共産革命の真実を国会で審議せよ

 ロシアとの平和条約締結は日本国の亡国への道である

  【バーク保守主義に関するその他の小論】

 真正の保守主義とは何か?

 『美徳冊子「さあ、自助の精神を取り戻そう」』

 ルソー主義の呪縛を滅すための試書

 美徳と叡智の実践による果実としての国家の繁栄

 真正保守(自由)主義 政策綱領(案)

 【バーク保守主義に関するホームページ

 Edmund Burkeエドマンド・バーク系譜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

 読者の皆様へ
 今思うことを2、3コメントしておきます。

 1 浅田真央 選手、「感動をありがとう!」。涙、涙で感無量の一言に尽きます。勇気づけられました。本当に御苦労さまでした。

 2 某元首相「真意とは違う」などと見苦しい弁解をせずに、東京五輪組織委員会会長を即刻に辞任すべき。「大事なときには必ず転ぶ」は団体戦に関する弁明とは無関係に某元首相の「真意」であろう。同時に、日本政府は、この某元首相の「すべての北方領土構想(売国構想)」を即刻廃棄・放擲すべき。

 3 様々な調査で「非歴史」の疑いが濃厚な「(根拠なき)河野談話」の日本政府の再検証作業に対して、支那、コリア、その他の国の左翼・極左メディアは「(歴史)修正主義」という用語を用いて「批判」するが、この「批判」の意味と使用法には注意が必要である。

 なぜなら、社会主義用語としての「修正主義」は、マルクス主義教条派に対してドイツ社会民主党のベルンシュタインが提唱したものである。ゆえに「修正主義」に対する「批判」はマルクス主義教条派(マルクス学説狂信者)の真骨頂(十八番)であるからである。

 要するに教条的マルク主義革命の意味で用いられる「(歴史)修正主義」など、真正の自由(保守)主義に対しては無意味であり、適用不可能である。

 日本国政府は、河野談話再検証作業に対して教条的マルクス主義概念として使用される(=マルクスの「空想・妄想主義」のほうが修正された新カント派的「現実的理想主義」より正しいなどと転倒する如き)「批判」はどんなものであれ、すべて無視して史実の再検証作業を淡々と進め、他国に対して説得力ある理論構築をすべきであろう。

by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2014-02-22 10:27) 

BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN

 読者の皆様へ
 新聞記事です。

 *****

 河野談話検証を批判 社民党の村山元首相「意味ない」(産経web 2014.2.27 22:33)
 →http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140227/stt14022722360013-n1.htm

 (本文省略)

 *****
 
 社会主義者 村山富市元首相が、

 従軍慰安婦強制連行<事実認定>問題について、

 「事実がなかったとあげつらって、詮索する意味はない。軍が作戦上の必要から慰安所をつくったのは間違いない」

 と言う。

 なぜ、「詮索する意味がない」のか?

 村山富市は、日本国民(祖先、子孫含む)は<無実の罪>で未来永劫にコリア・中共から批判され続けよ!と言いたいのか。

 また、「間違いない」というが<その証拠がない>ことが、今になってなお問題となっているのではないのか。

 さらに、当時「総合的に判断した」というが、正常者が「総合的」に判断すれば<強制連行はなかった>という結論だから、今になって問題になっているのではないのか。

 そもそも論として、大東亜戦争の真実は、社会主義者・共産主義者が主導した戦争ではないか。

 その真実を隠蔽し続ける左翼・極左連中の似非正義面にうんざりするのは私だけだろうか?

 いったいこの痴呆老人は、何と<愚かで無様な独り相撲>をとっていることだろうか。

 良識ある日本国民の皆様よく覚えておこう。

 社会主義者・共産主義者に物事を正常思考のできる人間など皆無であり、彼らは大東亜戦争を主導した罪において、皆(all)売国奴(国賊)である。
 
by BURKE_REVIVAL_IN_JAPAN (2014-02-28 00:06) 

NO NAME

京都脱原発訴訟原告団共産党事務所が禿しく無能、処分されていた事がわかった。

★市民共同法律事務所・中村和雄弁護士 市長選挙2連敗共産党
引用
http://homepage2.nifty.com/inachan//kyousantou.htm
原告をだまして控訴を取り下げさせておきながら、一転して勝てるわけもないと代理人を下りてしまった。

★京都南法律事務所・赤旗法律相談広告
岩佐弁護士 
 今年の憲法集会で日本が中国で2千万殺したと言って会場一同えーっ

弁護士 中尾 誠  アルカイダ
ビンラディンが9・11事件の首謀者であるのであれば、殺人罪、建造物損壊罪などで、逮捕・起訴すればよいのである。
容疑者(主犯はオバマ)を、日本の警察・検察は逮捕できる、さらに言えば、国内の治安維持のためには逮捕しなくてはいけない。

京都南法律事務所、井関佳法 
 病気の親族脅して取立てた訴訟でテープ偽造までさせた
裁判所を間違えて答弁書出し、相手方の主張通りの判決が出てしまった。

弁護士杉山潔志、敗訴タイ記録
 城陽・久御山民商の藤村さんのレーシングカー事件・・・逆転敗訴となりました。
 最高裁判所では ・・・惜敗しました。
 城陽・久御山民商の秋元さん、伏見民商の藤本さんの事件では・・・裁判所は 信用できないと切り捨てました。
 八幡民商の中妻さんの事件では・・裁判所は認めませんでした。

引用
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1404579015/
by NO NAME (2015-01-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。